SSブログ

卒業! [日常]

2nd Ageで盛り上がる中、私はこちらです。

大学卒業しましたー!!

kyokan.PNG


もう会うこともないだろうムトゥ教官とか。

kyokan2.PNG


生産系商人らしいグレゴリ教官とか。

お世話になりましたー!! …っけ?

各地の学校の教官を統べていたのはオクスフォードだったという事実発覚w

まあそんなこんなでアカデミックタムなんかをもらったので…。

shirin.PNG


シーリーンにあげましたw

だって枠ないんだもんー!!・°・(ノД`)・°・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2nd age皇帝選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。