SSブログ

希少な地図 [クエスト]

昔、お友達なPLさんにいただき、ずーっと大事に持っていた古代の衣服。

希少な地図だと言うことで、発見してしまうと?手持ちにあると??もう出せないとかナントカ…。<覚えとこうよw

見つけました!!

kodai.JPG


船内金庫に入れてたのに地図が出たということは、『発見してしまうと』なのかな?

今は考古学+2服が他にもあるのであまり着ている人も見かけないし、そこまで重要視されていないのかもしれないですが、それでもDOLを始めて1年たたないくらいにいただいたので、非常に重宝したステキ服というイメージが鮮烈に残っています。

睡蓮sさんありがとう!

で、2着になったんだけどどうしたら…。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時代に合った商品バルムンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。