SSブログ

クロノクエスト [クエスト]

サンクトペテルブルクの入港許可をもらうためのクエストは、『クロノクエスト』という時代に関するクエストです。

ということで、『時を知る者』の称号をもらって、18世紀第3期の称号を名乗った状態で道具屋さんに行くと…。

053114 152220.jpg053114 152235.jpg053114 152251.jpg


解毒剤の上までがすべて時代に関する商品だっていうのに驚き。
ちなみにここにはありませんが、もう1つ、時代に関する調理レシピも存在します。

それともう1つ。

053114 152336.jpg


交易品まで称号が必要だなんて。

『時を知る者』の称号は幾つもの時代に分かれていますが、2つまでしか保持できないので、もしも他のクロノクエストをやって称号をもらったら、この称号、いつかは消えちゃう訳ですよ。

正直面倒くさい。

その辺、なんとかならないかなあ。せめて5つくらい保持したい…。

毎回毎回いろんなクロノクエストをやって入れ替え…っていうのは非常に面倒ですよ、運営さん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。