SSブログ

お知らせ

※アナイティス、および中の人(ω)が同じキャラをご存知の方へご連絡※

一部の方にはご連絡済みですが、中の人が体調を崩しまして、長期療養中です。
体調が安定している今もデスクの前に座り続けるのが少し辛いので、まともにログイン出来ていません。

そのため、2015/08/14現在課金も停止中です。

いずれ戻りたいなーなんて甘いことを考えていますので、このブログもそのままにしておきます。

もしものこのこと戻っているのを見かけたら、お声をかけていただけると大変喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに。このブログは中の人からのご連絡なので、次の更新のときに削除しますw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワールス家

入れ違いで3年半ぶりに復帰したから、戻ってきたらまた一緒に遊んでよ!
まずはゆっくりと体調を整えて頂戴ね!
by ワールス家 (2015-09-11 14:26) 

アナイティス

久しぶりー!ヽ(・∀・)ノ
了解です。復帰して見かけたら声かけるね♪

ありがとう〜。(*´∀`*)
by アナイティス (2015-09-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンクトペテルブルクの大聖堂|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。