SSブログ

なんかある! [日常]

持ちっぱなしになっていたクエをこなしながらロンドンへ。

アナは文化貢献度がMAXになっているので、基本的にクエを2つ受けて回っているんですが、これ、これ見て!

q1.PNG


報酬額の横になんか変なボタンがある!!

こういうのって押してみるよねw でもそうしたら…。

q1-2.PNG


…クエの攻略情報が出てるー!!Σ(゚д゚;)

え、なに、酒場のオジサン(マスター)のお株奪ってますよ、運営さん!!!

と思いながら、情報を1つ1つ得るたびに押してみたら…。

q2.PNG


すんごい簡単にクエが終わった!( ̄□ ̄;)

え、ねえいいのこれで。いいの!?

惜しむらくは酒場で情報をきくときと違って、その人がどこにいるか市街地図に表示されないことくらいかな。

でも逆に街が違っても情報を教えてくれるので、それはそれで便利かも~。( ´艸`)

と思ったけど、公式(※一部クエストに行き先を表示する機能を追加)を見てみたら初心者~中級者向けのクエのみのサービスみたい。

それで要求スキルの高いクエにはついていなかったのね…。orz

まあクエがさくさく進められるんでよいサービスかなとは思うんだけど、このボタンがないクエを受けてわけがわからなくなって自力で対応不可能!ってことにならないように、酒場のオジサンの有用性を訴えたほうが良いと思うよ…うん、オジサン好き。いつもありがとうw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。