SSブログ

ガナドール? ガナドール!! [日常]

護符も使えないし、無謀だと思っていたガナドール。

そしたら、護符が使えない(反撃してくる)のはBOSSだけだと聞いて、ちょっとぐらり。

海事経験値が1回数千単位で入ってくるよと聞いて、ぐらりぐらり。

勲記使い捨てでいいんだったらBOSS戦前に作戦廃棄すればOKとか聞いてぐらぐらぐらり。

てことで行ってきました、ガナドール!!

012713 162624.JPG


敵船いっぱいで速攻帰りたくなったけど、やっぱりガナドールをやったことのない商会のお兄さんに応援してもらいながら、ガナドールで護符海事w

3回沈んだけど(笑)、4回目で海事LVが31から32にUP[グッド(上向き矢印)]!!

わーい、やっとキャラバンになれる~[揺れるハート]

目標到達したので、ガナドールは終了ですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかある!もうやだ… (ノω・、) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。