SSブログ

もうやだ… (ノω・、) [日常]

久しぶりにログインです!

052513 113937.JPG


何しよう。ていうか前何やってたんだっけ!?

と思ったら、どうやら連続クエにチャレンジしていた模様w

バルムンクと聖ジョージですね。うんうん。

で、聖ジョージにマーリンを混ぜてみたり、レリックを見つけてみたり、ダ・ヴィンチ=コードもやってみたり。

そしたら!!

───ダ・ヴィンチはスキルが微妙に足りないわ、バルムンクは海事があるわ…。

誰だ、ピンネース10隻も用意するやつ!!!!!・°・(ノД`)・°・

ということで護符海事~。どんどんどーん!

…ってお気軽そうにいってますが、一回沈みました。嫌いだ、海事なんて…。(ノω・、)

で、バルムンクを探しに行こうとしたらですね…。

あれ、私のブーストアイテムは……?

さびた宝剣、どこ??? ←今ここ。

なんとなく売っぱらったっぽいので、アテネに地図探しに行ってきます…。

うわーん。・°・(ノД`)・°・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。