SSブログ

再びアップデート [日常]

ちょこちょこアップデートがあっても、まったくついていけてないのですが、新しい機能を発見!

いや、いつのアプデで追加されたのかさっぱりだし、それを公式に調べに行くのも面倒(…)なので『今回の』とかしちゃいますがw

map.PNG


郊外or上陸地点で測量を使いながら発見物の近くに行くと、場所を教えてくれるようになりました。

視界が開けてないところでは便利だわー。マジでマジで。

てか、最近ちょこちょこと良いアプデというか初心者対応なアプデが続いてるように見えるのは、上級者さんたちが引退してるか…(ry

あ、あとですね、こんなものをいただきました!

062313 131929.PNG


だいぶ前にいただいていたんですが、なかなかリスボンに帰らないので、ようやくお披露目ですw

やっぱりお花はいいなあ。お兄さん、ありがとうー!!о(ж>▽<)y ☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。