SSブログ

ダ・ヴィンチ=コード [クエスト]

連続クエ、『ダ・ヴィンチの真筆』。

うっかりクエが2連続(クエが次クエに変化するやつね)になっているのに気づかず『至上の美か、魔の笑みか』を受けてみたら、最後の『ダ・ヴィンチ=コード』をクリアするのにスキルが足りない。

ブーストをかき集めて副官をとっかえひっかえしても未だ足りない。

主に、美術と開錠と探索が。←全部じゃん…。orz

いや、クエを放棄すればいいんだよ。
それでまたもう一回、『ダ・ヴィンチ=コード』だけ受けなおしたらいいんだよ。

でも! ここまできたら(アムステルダムの教会だ)やっちゃいたいじゃん!!

…しかし探索以外のスキルは気合ではどうにもならず、考えた結果、美術のランクを1つあげるのが一番早くて簡単だろうと、地図回しの旅へ!

そして苦節2ヶ月、ようやく!!

MonnaLisa.PNG


発見しました、モナリザ。

うふふふふ、長かった…。てまあ、ログイン日数だけを見たら、数日分なんですけどね…。orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びアップデート転職クエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。